いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も平和に働くことができました

<<   作成日時 : 2007/06/15 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんせ1日に2回も警察来たらしいからね(爆



そんなわけでおばんどすえ。バイト中はよい子を貫き通しておりますwackeyです。普段からそんな風に振る舞ってられませんよ( ´−`)







さて今日のバイトはミスもあったし結構疲れました。


プリクラの用紙交換があったんですが、間違って違うマシンの物を入れてしまったんですよ('A`)
用紙とインクは同じ形状の物だったので大丈夫と言えば大丈夫だったのですが、本当に情けないです。もう1ヶ月以上も経っているのにこんな初歩的なミスをするとは・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

そのあとももう1度用紙交換があったのですが、そっちはしっかりと終わらせてきましたd(`・ω・´)
アーケードのエラー対応はこれくらいしかできないので、やれることはしっかりとやっていきたいですね。




そういえば今日は知り合いが2人ご来店しました。1人は同じ学科の子。名前は知らない(コラッ
友達と来ていたらしく、音ゲーをやって帰ったみたいですね。



もう1人は高校時代の友人、S久間君。すぐ横を通っていったのに向こうは気付いてなかったみたいです(ノω`*)
とりあえず「いらっしゃいませ( ´ー`)」ご挨拶テロを敢行したら、かなり驚いてましたYO。
どのゲームをやっていたのかはわかりませんが、また来てもらいたいですね( ´ー`)b






・・・・・・どうでもいいけど( ´ー`) ←この顔チックショー(自分で言うな










休憩後は3Fメダル。雨が降っていたせいか人は少なめでしたね( ´−`)

たいした対応もなく非常に暇でしたYO。あ、でもちゃんと仕事したよ。ゴミ箱清掃(雑用とも言う










ラストは火曜日に覚えたばかりの3Fフロント。


ラストのフロントは閉店間際にメダルを預けに来るお客さんがかなり来るので大変です(´・ω・`)
まあそれをうまくさばかないと2Fフロントには入れませんからね。頑張って対応しましたよ(ΦωΦ)


あと今日は暇つぶしにプライズの景品(お菓子の詰め合わせ)を作ってました。
僕の前に入っていた人がほとんど作り終えていたので数は少なめでしたが、いい暇つぶしになりましたよ。フロントは基本立ってるだけなのでこういった仕事があると楽しいですよね。

お菓子の詰め合わせ以外にも時計とかの景品を作るみたいなので、不器用なりに頑張りたいと思います。



さて肝心のフロント作業は誤差+461枚(だったはず)。まあまあって言ったところなんでしょうかね( ´−`)
フロントで預からなかったメダル枚数も入れてしまっていたので計算し直すハメにもなりましたが、なんとかやってやりました。


次の出勤は土曜です。人数も多いけど、それ以上にお客さんの数もハンパ無く多いので気合いを入れて頑張りたいと思いますよo( `・ω・´)ノ










さて今日の夜は久しぶりにパンヤにインするかね・・・・。あとトリスタもやらないと・・・・・・・ってE×Eやってない('A`)

ともかくまた今日の夜or明日の夜中にでもー



ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、未だにパンヤ内で見かけない……
enishi
2007/06/15 16:19
enishiさん

あんまりインできませんからねぇ( ´−`)
ちなみにいつもはクロポン鯖の上から2番目で遊んでおります。
wackey@管理人
2007/06/15 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も平和に働くことができました いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる