アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いのちをだいじに
ブログ紹介
バイトして寝てバイトして寝てバイt(以下略

そんなwackeyのブログ。


―ただいまの状況―

初音ミクと葱の関係を知った僕に敵はいないっ(大嘘

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドラマニやりたひ
ここ最近閉店後のゲームをやっていません。そろそろドラマニをやらないと禁断症状が(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/15 05:56
記憶にありません
記憶にありません。巡回していた記憶がありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 05:19
何ヶ月ぶりだろうか
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/13 07:00
wackeyは滅びぬ、何度でも蘇るさっ
最近よく躓きます>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 14:29
天国が見えてきた気がする
そろそろ脳トレが必要かもしれません(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 09:17
I have a dream!!!(私には夢がある!!!
そごうの地下で売ってるお弁当を買ってバイト先で食べるのが、ささやかながら僕の夢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 00:18
八王子にとらのあなとメロンブックスが出来たら最強でしょう
そんな八王子から出る旅費がないため秋葉原に行けない貧乏人の戯れ言でした(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 23:33
お一人様1個までとかにしてやりたいな・・・
昨日はバイトでしたよ。朝の5時までな(2日連続 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 15:07
未知との遭遇
1週間ぶりにパンヤやってきましたよー。朝の5時までね(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 15:15
今日も平和に働くことができました
なんせ1日に2回も警察来たらしいからね(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 02:33
とりあえずてけとーにまとめて更新ー
久しぶりの更新でございま。正直いつ更新したのかすら覚えておりません(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 15:35
そんなこんなでやってやったZE☆
注)ネタバレはあまりないかもしれませんが、プレイを考えている方は多少注意してくださいね〜。まぁいないとは思うけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 04:40
E×Eって書くのが正しいかと思うんだけどね
今更ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/05 09:42
'`,、(ノ∀`) '`,、
今日もPPガチャをやりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 03:45
偉い人は言いました。UFOキャッチャーは貯金箱であると
昨日は安田記念でしたね。僕も何気に200円だけ賭けていたのですよ。見事に玉砕しましたが(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 15:17
遅くなったけど出家報告
カツラまだかよ('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/03 15:00
日本の夜明けですよ
今までパニャってましたっ(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 05:44
久しぶりに更新した件
学校が始まりました。始まってしまいました。てか今週末体育祭ですかい・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 20:25
予想外×3=お姉さんびっくりだ
いやまぁ男ですけどね、僕(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 13:24
収入−出費=ギリギリギリギリジンジン
3ヶ月ぶりにクラブマッチをやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 03:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる