いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなこんなでやってやったZE☆

<<   作成日時 : 2007/06/07 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

注)ネタバレはあまりないかもしれませんが、プレイを考えている方は多少注意してくださいね〜。まぁいないとは思うけどさ。



や、やったZE・・・・・・・・・・。







すげー時間かかったけど・・・・・・・、ちょっと死亡フラグが立った感じだけど・・・・・・・、やってやったZE・・・・・・・・。















E×E、野宮 悠ルートクリアしたZE!!




























ほーんとこんな時間までなにやってんだろ、俺・・・・・('A`)




まぁそれはさておき、悠ルートクリアです。一応CG、シーンとかは全部見たつもり。
最初のほうに選択肢で全員の好感度が上がりそうなやつを選んでしまったせいか、悠ルートに入ってしまったみたいです。そもそもこれは悠→夏希→未緒ってな感じで進んでいくのかな?




さてストーリーの方は、話を進めるごとに悠のツンデレ度が上昇していってますネ。籐矢にバカバカ言ってるのが何とも言えないゴニョゴニョゴニョ・・・・(何
籐矢がついた「映画館にはシートベルトがある」って嘘を普通に信じていた悠、激萌えです'`,、(ノ∀`) '`,、




E×Eの戦闘シーンですが、Fateには敵わないもののなかなかのレベルだと思います。
演出も結構よかったし、何より籐矢がビルの屋上から鈴乃を狙撃しているところなんかはまさにFateを彷彿とさせてましたねってかまんまFateじゃねえかああああああああああああ!!!!!!

まあ籐矢が格好良かったから許します( ´−`)






さてクリアしたのが悠ルートだったからか、この物語の核心部分にはまだそこまで触れてはいないっぽいです。夏希はいいけど、未緒なんてあんまり出てこなかったし・・・・・・・いやむしろ全然出てきてないし('A`)

核心を突くルートは一体どれなんでしょうかね( ´−`)







次に攻略するルートは、とりあえず夏希にしてみましょうか。HPでも悠の次に夏希が紹介されていたしね。
できれば来週頭までにはクリアしておきたいところです(`・ω・´)



それでは流石に外が明るいのでもう寝ます。皆様よい1日を〜ヾ(゚ω゚)ノ゛



・・・・・・俺起きれるかなぁ('A`)(ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなこんなでやってやったZE☆ いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる