いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国が見えてきた気がする

<<   作成日時 : 2007/06/28 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ脳トレが必要かもしれません(挨拶





こんにちは。預金通帳持ってくるの忘れました、wackeyです。明日給料日なのによう・・・・・。



さて火曜水曜とバイトだったわけで、かなり寝不足です。
しかも昨日は開けたばかりのコンタクトレンズに裂け目が入っていたというアクシデントもありましたしね。メーカーに文句言ったほうがいいのかしらん。




まあとりあえず明日が給料日なので今日のバイトは気合いを入れていきたいと思いますよ。

とりあえず明日は上京して初の秋葉原に行ってきます。えれっと氏の同人とか売ってるかなあ。
では授業が始まるのでこの辺で失礼しますよ。








〜コメント返しコーナー〜


a610氏

指が動かないのでギターから逃げた男です。BASSドラムがうまくできないよぅ・・・・・。
とりあえず金の使いすぎにはご用心っ。




enishiさん

もちろんハルヒは買いますよっ。いつ発売するかは知らないけど(ぁ

音楽はプレーヤーで聞く派の俺でした(何

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国が見えてきた気がする いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる