いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想外×3=お姉さんびっくりだ

<<   作成日時 : 2007/05/24 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやまぁ男ですけどね、僕(ぉ







そんなわけで真・らき☆すた萌えドリル〜旅立ち〜が届きました。








何故かダンボール2個でΣ(´д`ノ)ノ






中身のほとんどがクッション用の紙というね。もう少し考えて梱包しましょうよSofmapさん。






そして中身ですが、予想外に特典が多かったです。そもそもこれが届くことを忘れていたし(ちょっ

箱開けたらトランプが入らなくなったし。どんな風に入っていたのか覚えてないんですけど私(´・ω・`)




あと1番楽しみにしていたタペストリーですが・・・・・・
















たたんで袋詰めってアリかよオイ。・゚・(ノд`)・゚・。





間違いなくシワになってるじゃねーかYO!お前かがみ様に対してなにしちゃってんだYO!










っつーか壁掛け用の棒は付いてないのかYO!!!!






本当にお兄さんびっくりだ。むしろ絶望?



まぁとりあえず無事(?)届いたのでなによりです。

あ、ちなみにレビューはしませんよ?だってDS持ってないしね(爆




さてバイトの準備をするかね(イソイソ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DSが一昨日、地元のTSUTAYAで売っていた……
enishi
2007/05/24 13:48
enishiさん

な、なんだってーーーー。
ヨドバシでは売り切れだったのに・・・・。DS売ってないのカナー(´・ω・`)
wackey@管理人
2007/05/24 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想外×3=お姉さんびっくりだ いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる