いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだろうこの罪悪感

<<   作成日時 : 2007/05/23 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

罪悪感座薬感って似てるよね(何がだ





こんばんわ、2度目の更新wackeyです。お次はパンヤネタだヨ。




昨日からサブ垢のランク上げを始めました。理由はこれ


前々から上げよう上げようとは思っていたんですが、コントロールが低すぎてやる気が起きなかったわけなのです(´・ω・`)

でもプレゼントがあるならやってもいいかな?みたいな感じになったのです。がめぽの罠にまんまと引っかかってる俺乙






つーわけで今日もバイトあがりにちょこっとインしてみるも、予想通り誰もいない。流石にみんな寝てるよね
しょうがないので無言部屋で桃風シャフ3H部屋を作って人待ち。





最初に来たのはジュニアCくらいの人。ステ的には普通レベルのジュニって感じ。
3H目でLPを決められてびびるもPP差でなんとか勝利。



お次はリアルルーキー。プレイを見た感じまさにルーキーっぽかったです。

ちなみに僕はパンヤ初プレイの日に同じルキの人に「セカンドだろ」っていわれたことがあります(爆
「セカンドって何?」って聞き返したら誤解が解けました。つーかあの頃のステでセカンドと間違えられるってすごい悲しいんだけど・・・。



対戦の方は普通に勝利。パンヤはあんまりでなかったけどね(´・ω・`)






ラストはシニアAさん。僕がルキだから入ってきたんでしょうかね。一応勝ったけどさ(ぁ







3連勝のおかげでなんとかルーキーDまで上がりました。
メイン垢の時よりペースが早いなぁ。メイン垢のルキ時代は普通に大会メインだったしね。



HIO0のルキ垢を使っているせいか、同じくらいのレベルの人が結構入ってきますね。無言部屋じゃなかったら間違いなく「お前セカンドだろ」って言われてますよ。





とりあえず今日の午後はまたセカンドのレベル上げをやって、るしさん達がいたら対戦するっていう流れになるかな。
夜は基本的にクロポン鯖のわいわい楽しく(?)にいますので、もしよかったらお越しください。








さて話は変わりまして、アリンさんの新衣装ありますよね。
あれをサブ垢で使ってみたいと思ったんですが、リボンがレベル制限+PP不足で使えないと言うことをついさっき知りました。・゚・(ノд`)・゚・。

リボンを付けたときのあの髪型が好きなんですけどねぇ・・・。来月あたりにでもリボン以外は買おうかと思います。あとエアUも一緒に。



それとまるごとキットをもう1個買おうか考え中。ウィンクルピピンのコント+2がかなり魅力的なんですよね〜。
でもチケットを使ったらもう用無しだし・・・・・。とりあえず今のところは保留かな?





まぁそんなところです。さて空もいい感じに明るくなってきたところで寝ようかと思います。
おやすみなさいっo( `・ω・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも2日前にルーキーに化けたワッチーさんにいじめられた被害者です。被害者の会の設立を検討中です。
makissxx
2007/05/23 10:31
まきさん

ちょっΣ(´д`ノ)ノ
僕も何気にまきさんとるしさんにいぢめられたような気がするんですけどっ。
被害者の会設立はやめてーヽ(`Д´)ノ
wackey@管理人
2007/05/23 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだろうこの罪悪感 いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる