アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイト」のブログ記事

みんなの「バイト」ブログ

タイトル 日 時
ドラマニやりたひ
ここ最近閉店後のゲームをやっていません。そろそろドラマニをやらないと禁断症状が(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/15 05:56
記憶にありません
記憶にありません。巡回していた記憶がありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 05:19
I have a dream!!!(私には夢がある!!!
そごうの地下で売ってるお弁当を買ってバイト先で食べるのが、ささやかながら僕の夢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 00:18
お一人様1個までとかにしてやりたいな・・・
昨日はバイトでしたよ。朝の5時までな(2日連続 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 15:07
今日も平和に働くことができました
なんせ1日に2回も警察来たらしいからね(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 02:33
とりあえずてけとーにまとめて更新ー
久しぶりの更新でございま。正直いつ更新したのかすら覚えておりません(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 15:35
偉い人は言いました。UFOキャッチャーは貯金箱であると
昨日は安田記念でしたね。僕も何気に200円だけ賭けていたのですよ。見事に玉砕しましたが(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 15:17
日本の夜明けですよ
今までパニャってましたっ(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 05:44
マイク+インカム=全然聞こえないorz
今日もアルバイトんでしたよっと。疲れたZE☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 03:29
飲んで朝帰り+ゲームやって朝帰り=ダメ人間への近道
しばらく間があきましたね。流石にバイト明けで更新するのはきついものがあります・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 05:07
「昨日1万9千使った・・・・・」 By:2Fでご遊戯中のお客様
今のバイトを始めてそろそろ2週間が経ちそうです。早いものですね。きついのは相変わらずですが(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/18 03:42
燃え尽きたぜ、真っ白にな
30分くらい前に帰ってきました。深夜のバイトはやっぱりキツイですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/08 02:26

トップへ | みんなの「バイト」ブログ

いのちをだいじに バイトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる