アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
何ヶ月ぶりだろうか
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/13 07:00
wackeyは滅びぬ、何度でも蘇るさっ
最近よく躓きます>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 14:29
I have a dream!!!(私には夢がある!!!
そごうの地下で売ってるお弁当を買ってバイト先で食べるのが、ささやかながら僕の夢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 00:18
八王子にとらのあなとメロンブックスが出来たら最強でしょう
そんな八王子から出る旅費がないため秋葉原に行けない貧乏人の戯れ言でした(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 23:33
日本の夜明けですよ
今までパニャってましたっ(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 05:44
久しぶりに更新した件
学校が始まりました。始まってしまいました。てか今週末体育祭ですかい・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 20:25
収入−出費=ギリギリギリギリジンジン
3ヶ月ぶりにクラブマッチをやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 03:03
ロロたん
見えなくはない罠(なにがじゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 01:21
夏が来る!!!
いやもう来てるからね(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/12 00:17
今日はそんな気分
なんつーかですね。起きた瞬間に「あっ、これもう自主休校だわ」って思ってしまったので、そうしました(バカ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 22:24
金ぴか週間最終日、そして夏の始まり
雨降ってますね。僕の心の中も土砂降り状態です(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/06 13:52
ぬあーーー
平和だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 14:19
夢に向かってまっすぐGoーーー!
将来の夢に関するアンケートがあったようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 21:56
風呂上がりは牛乳だろう
とか言いつつウーロン茶飲んでる自分乙(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/04 21:16
滲み出るエロース
つーわけで今日の収穫をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 23:40
なんでわざわざ・・・・・
つーわけで新宿に行ってきたわけです(唐突 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 23:16
痛い出費(泣
ちょっと新宿に行ってきますよ・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 12:42
ホリンズ+ゴンザレス=黒さうp
ホゴンザレス短信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 00:33
本日巨人が5-3で中日を下し通算5000勝を達成しましたー(パチパチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/02 23:44
米分が不足してきた
ここ2日チキンラーメンだけで生活していますwackeyです。ぼんじょるのー(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 20:48
緑色のアイツ
わけぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 10:44
久しぶりの更新、正直すまんかった
こんにちはーー。月末なのでネカフェにやってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 17:24
カレーのプリンス様
先週の月曜日ゲーム大会を行ったわけですが、明日はそれに続く大会が行われるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/25 23:32
ブルータス、お前もかーーーー
ひだまりスケッチのDVD2巻をお買い上げしてきましたー。 1巻よりもネタが多くかなり楽しめましたー。そして蒼樹うめ先生の声がまたイイネ。へたな声優さんよりもうまいと思いますね、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 23:53
忘れてかけてた真実はいつも一つ
枕カバーに穴が開いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 00:13
遊びに来たヨ。だから回線貸せ(ちょっ
みなさんこんばんわ。友達のネット回線をぶん取っ・・・・・もとい、お借りして更新してますwackeyです。手首ゴリゴリ言ってまーす(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 22:42
やーっと1週間終わったー・・・
あい。久しぶりに更新ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/20 23:31
毎日更新できんかった・・・・・
昨日は更新できませんでした・・・・・。PCをやっていたせいで(自業自得 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 22:26
ちばー
つーわけで千葉に住むf27氏の家に突撃してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 00:00
ぶらり各駅停車の旅
ただ今三鷹駅にいます。みんなの三鷹です(パクリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 11:01
東方行きます探さないでくだ(r y
明日は千葉に行ってきます。 往復で2千円かけて行くのが非常に癪ですがね(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 23:28
ネタ無しネタ無し
明日も学校です。お洗濯させてください(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/13 21:26
最後の使者
実家から最後の荷物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 23:51
ネカフェからこんにちは
金が無いのにネカフェに来ましたwackeyですっ。ビバ☆インターネット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 18:14
今日の出来事(適当
オリエンテーションでした。ぶっちゃけ内容覚えてません(コラッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 21:24
靴擦れだよ靴擦れ
初めて革靴を履いた結果、案の定靴擦れになりました(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/09 21:38
新たな敵があらわれた!
ばんわー。ゆりかごから墓場まで、wackeyですー(ぇぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/08 20:54
午前中だけひだまり堪能
携帯からテーマ分けができるか挑戦。失敗したら書き始めに変な文章が書かれてるでしょうね。 書いてあった場合は、華麗にスルーしちゃってください。友人のボケをスルーするときみたいにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 22:16
とりあえず始動〜
はいー。ネカフェに来たついでに新ブログ開設です〜(パチパチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 12:40

トップへ | みんなの「日記」ブログ

いのちをだいじに 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる