いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶にありません

<<   作成日時 : 2007/10/14 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

記憶にありません。巡回していた記憶がありません






そんなわけでバイトだったわけですけどね。正直テンションかなり低かったです。
いやだって配置がプライズとかね。アーケードが大好きな私に対するいぢめですか?




そんないぢめ配置にもめげずに仕事をしていたのですが、1発目の休憩からあがったあとにインカムが









「wackeyさん、それ補充し終わったら事務所行ってください」












































・・・・・さーて俺なんか悪いことしましたかね?







普通に焦りました。いやだっていきなり「事務所池」なんて言われたら焦りますよ。HR終わったあとに担任に呼び出されるときくらい焦りますよ(何




そんな焦っている僕にまたしてもインカムが










「あ、事務所じゃなくて2F倉庫まで来てください」














危機脱出。




そんなわけで2Fに行くとリーダーがやってくる。





リ「来週○○が入るんだけど、wackeyさんは知ってるよね?」



w「ああ、あの小さい景品が入るやつですよね?」



リ「そう。それに香水を入れるから分けてほしいんだ」



w「了解しましたー」




(ここで入れる物と入れない物の説明を聞く




リ「あとこれの他に入れてもいいんじゃね?ってやつは別に分けといて〜」



僕「入れてもいいんじゃね?ってやつですか?」



リ「これ、wackeyさんのセンスにかかってるからw」




















































これ、人選ミスじゃね?('A`)








香水とかブランドとかワカラナイ人間に頼んでほしくないナァ・・・・。つーか僕のセンスって0に等しいくらいなんですけど・・・・





・・・・・そんなわけで作業開始。


まず入れると決めてある香水をコンテナに入れ、その他に入れても良さそうな物をチョイスしていきました。
新しく入るマシン(と言っても実は既存のマシンの改造キットだったりする)はキャッチャー系に比べて照明が明るかった気がしたので、パケにラメとかが入っていて綺麗な物を選んでみましたよ。





自分なりに考えつつ作業すること約30分。仕分けた香水はダンボール3個分ほど。




そして横の棚にはこれから仕分けるダンボールに入った香水×10数個














ここでリーダーのセリフが思い出される。





リ「これ、全部よろしくねw」











































やっぱこれ人せn(ry








頑張りましたよ。「S○X、S○X」とか言いながら入ってくる先輩とか、「邪魔だよ〜」とか言いながら台車をダンボールの山にぶつけていく先輩とか、「あと30分で終わらせてねw」とか言ってくる先輩とかにもめげずに頑張りましたよ。



ちなみに全部同一人物ね(ぇー









作業開始から約1時間後、リーダーに選んだ物を見てもらいました。

なかなかの評価を得たみたいです。選んだ物全部ダメとか言われたらどうしようかと思ってましたよ(;´Д`)






そのあとは2人で仕分け作業再開。かなりサクサク進みました。やっぱり2人いると違いますね!ってか最初から2人でやればもっと(以下略








そうしているうちに休憩を取ることになり、残った作業を続けようとまた倉庫に戻ると何故か仕分けた香水の上に透明なケースが。
試作したもののようで、中には香水が入っていました。次はこれを作るのかな?と思っているとリーダーが中に入ってきて













リ「これ作ってw」



















































差し出したのは透明のケースの原型と見られる透明な板×数百枚















リ「中には何も入れなくていいよー」























































指令



新しいマシンに入れる景品を作れ!!!ただし中身は入れるな!!!!






















































































なにーΣ(∵)






なんですかこの地味作業。私にひたすら透明ケースを作れと?景品じゃなくて景品を作るために必要な土台を、ド・ダイを作れと?(後者関係無し














ああ作りましたよ。一心不乱に作ってやりましたよ。透明ケース100数個。








約半数は中身が入ってますが(バカ






入れなくていいよって話を全く聞いてませんでした、本当にありg(ry





結局勤務時間の約3分の1を作業に費やしました。こんなんで日給8千円もらっていいんですか?














つーわけで明日(ってか今日)も出勤だー。今度こそアーケードカモーン。




さてリーダーの「wackeyさん、明日も出勤だっけ?」という言葉になんかしらのフラグの予感を感じながら寝るとするか。


みなさまおやすみなさいわふー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ね。ね。
ネトラジするとか言ってなかったっけ?
聞き(読み)間違いですね、たぶん
enishi
2007/10/14 23:49
enishiさん

お久しぶりですネ

>ネトラジ
うあああああああああああ・・・・・

そーいやそんなこともやるって言ってたような・・・。
wackey
2007/10/15 05:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶にありません いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる