いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS wackeyは滅びぬ、何度でも蘇るさっ

<<   作成日時 : 2007/07/31 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近よく躓きます>挨拶





蘇る度に能力値1割減、wackeyです。ご無沙汰しておりました。






PCを起動させる時間があまりなく更新できてませんでした。代わりにPSPの起動時間は100時間を超えてますが(氏ね


とりあえずまたのんびりと不定期更新していこうかと思います。






さて更新していなかった約1ヶ月でいろいろな物を買ってましたヨ。その一部を写真に撮ってみたので貼ってみたいと思います。









画像












画像













画像















画像





























そりゃあ金無くなる罠









まず1枚目は6月発売の「にーづまかぷりっちょ!」とPSPソフト2本。
にーづまは未だにインスコすらしてません(バカ


PSPソフトはモンハン2とディスガイア。ディスガイアのやりこみ性には感動した。もっと評価されるべき。
あとメタルギアも買ったけど、金が無くなったから売った(ぁ







2枚目は7月発売のDVD。ひだまり5巻は今日買ってきます。
もちろん全部未だに見てません(大バカ







3枚目はリトバスと、先月発売するはずだった「あかね色に染まる坂」。
予約入金済のゲームが延期になるのってすごいつらいんだね・・・・・。


にしてもソフマップの特典には驚いた。200cm×200cmのシーツはどう使えと。
・・・・・・いや使わないけどさ。もったいないし。恥ずかしくはないけど(爆




あと「ツンデレTシャツ」。あれには感動した。これを着て俺もギル様になってやろうか(分かる人には分かるネタ










・・・・・ちなみに両方とも未だにインスコすら(ry













写真には写ってないけど同人誌を10冊ほど購入して、出費額が8万くらい・・・?


給料のほっとんどが趣味に消えてます。本当にありがt(ry









そういえばそろそろコミケ72デスネ。僕もなんとかして行ってきますよ。出費額いくらになるかナァ(ガクガク



さて準備して買い物&バイトに行きますかね・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てっきり中央線に身体を投げ出したのかと思いました(不謹慎

写真にピンクのUMAが写りこんでるので、ななついろDVDも購入してくださいね☆
enishi
2007/07/31 16:57
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
最近ブログが更新されないのでどうしてるのかと思ってたけど、元気そうで何よりです (´▽`)
お金は計画的に使いましょうね (-∀-;)
makissxx
2007/07/31 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
wackeyは滅びぬ、何度でも蘇るさっ いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる