いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS お一人様1個までとかにしてやりたいな・・・

<<   作成日時 : 2007/06/17 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はバイトでしたよ。朝の5時までな(2日連続






昨日のポジションは2週連続となるプライズ。木曜の時点からなんとなく予想はしていたのですが、まさか本当にプライズとはね・・・・('A`)




出勤して早々客の多さに圧倒されました。そして声掛けしてもどんどん入ってくるから困ります。
そして景品がかなり無くなるしね('A`)1人で何個も取っていく馬鹿なお客様がいらっしゃるおかげで本当にもう大変でしたよ。






まあそんなこんなで閉店を迎え、久しぶりにタダゲーしてきましたお^ω^



昨日はドラマニをAUTOBASS+DARK+HIDDUNでプレイ。簡単にしたのか難しくしたのかわからない組み合わせですな( ´−`)

BASSを消したおかげでLv.50くらいまでは何とかできるようにはなりましたよ。足が付くとリズムが取れなくなるのが俺仕様なのです'`,、(ノ∀`) '`,、
とりあえず今の目標はRIGHT ON TIMEをクリアすることかなぁ。かなり好きな曲なんだけど、中盤くらいでいつも終わるんですよね・・・・。連打は難しいね(´・ω・`)



ってかe-AMUSMENTが入らなくなったと思ったら、5時でメンテナンスになってた罠。5時までやるなんてほんと元気ですな(゚∀゚)







さて今日も5時から出勤でおま。2日連続でプライズだったらマジ泣ける('A`)


それではまた明日にでも。


ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お一人様1個までとかにしてやりたいな・・・ いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる