いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS 未知との遭遇

<<   作成日時 : 2007/06/16 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間ぶりにパンヤやってきましたよー。朝の5時までね(爆






それはそうと(多分)夜中の1時くらいに誰かからささが入ってきたんですよ。「こんな時間にささが来るなんて珍しいなぁ( ´−`)」なんて思いながら名前を見ると






























enishiさんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!








というわけで、ついにねんがんのenishiさんにであったぞ!
ってか昨日クロポン鯖によくいるってコメ返しをしたけど、まさか本当に会えるとは・・・・('A`)



そんなわけで対戦をやってきましたっ。NHK教育の番組の話になったり、enishiさんに恨まれたり、貧乏人呼ばわりされたりとなかなかのカオスでした。
最後にはトモロクもできたのでよかったですヽ(´ー`)ノ また今度遊んでくださいね( ´ー`)b











さて復帰から1ヶ月経ったと言うことなので、現在のステ晒しをしたいとおもいます。





まずは基本情報




画像











S3詳細情報





画像











S3スコア





画像









通算詳細情報




画像












通算スコア






画像















先月からのステの伸び、あとちょっと前に書いた出家報告時のステの伸びがこちら

※先月→出家時→現在(記録は全て総合)





平均打数:55.35打 → 55.18打 → 55.05打

パンヤ率:67.4% → 68.2% → 68.6%

パット率:90.9% → 91.1% → 91.3%

OB率:1.5% → 1.5% → 1.5%



HIO数:107 → 125 → 140

アルバ数:85(?) → 95 → 115







平均打数はもう少しで54台に到達しそうです。にしても1ヶ月前から結構減ったよなぁ( ´−`)

パンヤ率は1.2%、パット率は0.4%の上昇。最近どっちも上がりにくくなってましたよ('A`)
OB率は変動無しですね。BMBの12HでOBを連発したこともあり、下がるのはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)



HIO数はなんとか1ヶ月30本を達成したお(^ω^)アルバも30くらい増えたし文句はないですYO。
この調子で8月までに200HIO達成ダ━o(`・д・´)ノ━!!






それではここ1ヶ月のぱにゃレートをば






画像








パット率95%超えヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪パンヤ率も80%に迫る勢いであります(ΦωΦ)来月はもっと伸ばすZE☆








次のインは月曜日になるかと思われます。それではまたお会いしましょう〜。


ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分を、スピルバーグ監督のSF映画に登場するキャラみたいに書かれていますが、その節はどうもでした。
さて次に会うのはいつになるやら……
enishi
2007/06/17 21:37
enishiさん

こちらこそありがとうございました〜。
・・・・このコメ書く前に会いましたね(ニヤリ
wackey
2007/06/18 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
未知との遭遇 いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる