いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずてけとーにまとめて更新ー

<<   作成日時 : 2007/06/12 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新でございま。正直いつ更新したのかすら覚えておりません(ぁ





バイトはここ最近1日メダルオンリーだとか2日連続プライズだとか、アーケード離れがかなり進行しております。まぁ確かにアーケードのエラー対応ってプリクラの用紙交換くらいしかわからないけどさあ(´・ω・`)


火曜は人が少ないから多分メダルだと思われ。早くフロント覚えたいよ。・゚・(ノд`)・゚・。






んでもってパンヤ話。


最近MAXさんを使い始めました。上半身裸でフルフェイスヘルメットという素敵変態コーデというね。

今後はこのMAXさんと正義のセーラーブルマネコミミクータソをメインに使っていきますよ。
・・・・・・アリンさんはコーデ変えたら使う・・・・かも( ´−`)






お次はE×E話。


いつだったか覚えてないけど夏希ルートクリアしますたー。いやぁ鍋最強だわ(何

いろいろと言いたいことがあったり無かったりするけど、とりあえずクリア報告まで。
ラストは未緒ルートになったわけで。あと沙耶さんと円も攻略できるそうだけど、まあ正直円はどうでも(ry







そしてラストに。




トリックスター始めました(爆








出家したとたんにトリスタ始めちゃいましたよ'`,、(ノ∀`) '`,、どうでもいいけど、トリスタとらき☆すたって似てますよね(なにがじゃ


昨日に初めて、現在Lv21まで上げました。本当はLv30まで上げたかったんだけど(アイテムがもらえるらしいから)、時間的に無理だと悟り諦めました('A`)

ってか1日でLv21まで上げられるもんだね。まあ1日と言っても12時間くらいやってたわけですがね(ぁ
トリスタやってる方はwackey19でインしてますので気軽に声掛けてください〜。








さてバイトの準備しなきゃね・・・・・(イソイソ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お・ひ・さ〜〜!

だいぶのご無沙汰です。(パンヤで出会ったけど・・・
ってわけでコメしてみたのはいいけど書いてみることがない悲劇orz
まぁたまには俺んところもきてくださいって言いにきただけですw

そしてパンヤでもまた遊ぼうねんw
ゆきおサソと一緒にw
葵坂 流星さん
2007/06/14 22:41
葵坂 流星さん

☆O☆HI☆SA☆SHI☆BU☆RI☆DA☆NE☆

・・・・・調子に乗ってニコニコ風に書いちまったぜ(何

バイトやらゲームやら(後者どうでもいい)であんまりブログに目を通せませんでしたよ(´・ω・`)
とりあえずさっきコメ書かせていただきましたZE☆

金曜の夜でしたらオールナイトニッポンできますので、もしよかったらパンヤで徹夜m9( =ω=.) DA☆DA☆DA☆DA☆DA〜
また是非お越しくださいませ( ´ー`)b
wackey
2007/06/15 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずてけとーにまとめて更新ー いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる