いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS E×Eって書くのが正しいかと思うんだけどね

<<   作成日時 : 2007/06/05 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今更ですが




画像










6月1日、EXE発売しましたっ(遅!!!





もうちょっと早く書こうと思ってたんですけどね、正直めんどくさかったので(ぁ



とりあえずパンヤと並行して進行中。バイトもあるので進行はかなり遅めです(´・ω・`)

つーかなんとなーくFateっぽい感じが出てきてるんですが・・・・。
例えるなら、未緒がセイバーで夏希がライダー、悠が・・・・・・凜?でも未緒は赤髪赤目日本刀のせいでシャナに見えるというね('A`)
そして主人公は弓道経験者ですか。ホントどこの衛宮士郎さんですか。





でもまぁストーリー的にはかなり( ・∀・)イイ!感じです。ぶっちゃけかなりの良作です。夏希の声にみるさん。円の声に榊原ゆいさんを起用したのは正解でしたね。よくやったゆずソフト!春姫&伊吹マンセーヽ(´ー`)ノ







さて最初は誰ルートを攻略するかね・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ppガチャを友達の家でやったら一発目でカツラが出た俺は勝ち組ですか?
あの新キャラの男のやつ。名前知らん。

>テレビ無い
もっと、こう文化的生活をだな・・・ww
生活保護でもテレビは持てr(ry
でも正直深夜アニメ専用機になってるのは秘密だww

>学校のPC
うちのPCのほうが実は性能いいんだけどネットなけりゃーただの箱(泣

瀬戸は見ろー。桃井キテるからー。モモーイ。DVD買ったら回してね(ハァト(殴
kiryuu@授業中
2007/06/05 11:00
kiryuu氏

授業中のご来場誠にありがとうございます(ペコリ

>PPガチャ
1発目でカツラゲトとかどんだけ〜〜〜・・・・
しかもカズですかい('A`)僕のと交換してほしい・・・(´・ω・`)

>テレヴィ
地元で買ったやつを送ってもらえばいいんだけどね。
ただブラウン管で28型ワイドだからめっさ場所取るのよ('A`)
TVキャプチャボードでも買おうか検討中です(`・ω・´)

>PC
そうそうネットがなければただの(ry
ただの箱には用はないのだよ!ただの箱には!!!

>瀬戸の花嫁
見る。DVDで見る。モモーイだから見る。ってか原作まだ読んでねえええええええええ(ぇー

>DVD
回してもいいけど、埼玉まで持っていくのめどい・・・・。
オニーチャン(*・∀・*)トリニオイデヨー!!!
wackey@引きこもり中
2007/06/05 11:13
>E×E
キャラのことは言わんといてあげてください
enishi
2007/06/05 16:38
じゃあ言わないでおきます。でもやっぱりシャナに(ry
wackey
2007/06/06 02:56
>カツラ
ここはppで解決を・・・w

>花嫁
原作全部部屋にある罠ww

>DVD
原作読ませるから埼玉まで来い、と。
ふぃぎゅ@もといkiryuu
2007/06/06 15:26
パクってやったZE☆(殴

kiryuu氏

>カツラ
PPまで出して欲しいとは思ってないお(´^ω^`) ニポッ

>花嫁
最新刊だけ持ってる罠(爆
7月か8月には揃えたいね(´・ω・`)

>DVD
じゃあ夏にでも埼玉に遊びに行くYO☆(ぇ
ふぃぎゅ@もといwackey
2007/06/06 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
E×Eって書くのが正しいかと思うんだけどね いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる