いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS I have a dream!!!(私には夢がある!!!

<<   作成日時 : 2007/06/26 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そごうの地下で売ってるお弁当を買ってバイト先で食べるのが、ささやかながら僕の夢です。














































小っせえ。俺の夢とんでもなく小っせえよ。










こんばんわ。そごうの地下は7時を過ぎるとお弁当が安くなります、wackeyです。
まあ元の値段が高いので他の店とあんまり変わらないのがネックです(ぁ



ちなみにタイトルの元ネタは確か演説か何かのセリフだった気がします。キング牧師だっけ?黒人のおじさんだったハズなんですが。







さてそんなちっぽけな僕の夢はさておき、近況報告から。









・PSP購入




遂に買いました。本体だけ(爆
ソフトがなければただの箱なのだよワトソン君!水道水はタダで飲み放題っ!!(by.鶴屋さん


とりあえず欲しいソフトは、モンスターハンターとメタルギアソリッドポータブルオプスです。
あとはディスガイアとかパワプロあたりも欲しいですね。まあ余裕があればですが(´・ω・`)



その前にアクセサリー関係を揃えないと・・・・。メモステ入ってないからセーブできないしね('A`)
とりあえずケースとメモステ1GB、あとUSBケーブルあたりかな。ソフトと共に給料日にまとめて買ってこようと思います。








クイズマジックアカデミー ルキア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)購入





マジアカのキャラクター、ルキアのフィギュアが届きました。kwskはこちらへ( ゚д゚)ノ■ ドゾー


ちなみに僕がマジアカで使ってるのはアロエです(ぁ
アロエフィギュア チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?











以上近況報告。続いて週末のバイト日記をー。











〜6月23日(土)




しょっぱなから3Fフロントという素晴らしい配置。僕の願いが届きました。相変わらずちっぽけなねg(ry


そんなわけでプライズの景品の仕分けをちまちまやってると、客が来るわ来るわ('A`)
人が仕事をしようとしているときに限って客って来るんですよね。本当に困りますよ(´・ω・`)

1人で数千枚引き出す猛者もいてかなり忙しかったです。ちょっとは自重しなさいよ暇人共(コラッ







続いて2F。適当にマイクでおしゃべりしながら仕事してましたよ。


この日はジャックポットがかなり出てましたね。枚数は大したことはなかったけど、あれだけ出たのは初めて見たかもなぁ。
あと1人で4回くらい出してたおっさん。あなたの今年の運気、それで全部使い果たしましたよ?(ぉ







最後は3F。対応やらなんやらで結構忙しかったです。さっさと帰れよこの暇人共(コラッ




閉店後はいつも通りにタダゲー三昧(ぉ

土曜は人が多かったのでCSはあんまりできませんでした(´・ω・`) かわりにマジアカやハウスオブザデッド4をやってましたよ。


あとドラマニをBASS付きでプレイ。やっぱりBASSが付くとリズムが崩れますね('A`)
BASS無しでLv53前後、ありでLv30前後ってどんだけーーー。ちょっと泣きたくなったんだ(´;ω;`)











〜6月24日(日)





日曜日なのでプライズでした(泣


これで日曜は4週連続プライズだZE☆d(=ω=.) 永遠にプライズのターン!!!





先週入ったときと景品が結構変わってたので見てて飽きませんでしたけどね。

個人的に欲しいと思ったのはパックカルピスと更科そば、讃岐うどん、そうめん。
2`もあるそばを普通にゲットしてる客ってどんだけー('A`) まあ是非カルピスとそうめん(2`)をセットでゲットしてくだせえ。





そんでもって閉店時間を過ぎて1分少々。まだプライズに客が残ってるというね('A`)


「あと1回くらいで取れそうじゃない!?」と言ってたり
(閉店時間過ぎてますので、と言って断る





「お金出して買うことはできないよね?」とか言ってきたり
(できません、とスッパリと切り捨てる





最終的には「これ取ったことにならないの!?」とか抜かしてきたり
(こんなの「取った」の「と」の字にも入りませんよ、とキレ気味に返してみる











おま、めぞん一刻のフィギュアごときに必死だな('A`)





本当に言ってやろうかと思った。だって最後のセリフなんか3,4回くらい言ってたしね。穴に3分の1かかったくらいでゲットだったら初期設定の時点でゲットされてるよ。

まあキャッチャー系は熱くなりすぎずプレイしましょうね。はまりすぎると貯金箱になりますよ(=ω=.)








そして昨日も閉店後はタダゲー三昧という。


昨日は人が少なかったのでCSできましたヽ(´ー`)ノ レーティングもなんとか1800になったし、大胆も3に戻ったしいい感じに上がってきています。
今までサブマシンガンやAK、M4あたりを使ってきたけど、連射式ショットガンも使い始めてみました。近距離での破壊力はかなり期待できますからね。そろそろ戦い方も確立し始めてきたかな( ´−`)









さて明日もバイトだし早めに寝ましょうかね。学校かったるいなぁ('A`)(何言ってんだ



(=ω=.)オヤスミー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラマニ超頑張れ。
俺は、両手と片足が違うタイミングで動かせなくてギターに逃げたけど。
てか、俺ギタフリに月にいくら使ってんだろう・・・(汗
a610
2007/06/26 03:39
あれですね。
『涼宮ハルヒ』がPSPでゲーム化するから購入したんですよね?

うちのは音楽限定で絶賛使用してます(ぇー
enishi
2007/06/27 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
I have a dream!!!(私には夢がある!!! いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる