いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS 八王子にとらのあなとメロンブックスが出来たら最強でしょう

<<   作成日時 : 2007/06/22 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんな八王子から出る旅費がないため秋葉原に行けない貧乏人の戯れ言でした(挨拶






こんばんわ。八王子萌えタウン化計画推進委員会委員長(委員数1名)wackeyです。
八王子市長、是非駅前にとらのあなを誘致してください(何





さて今日はアニメイトに行ってきましたよ。多分6月になって初めて行ったかなぁ。


とりあえず先月予約しておいたらき☆すた1巻を受け取ってきましたよー。
アニメイト特典のコースターは紙製ということもあって結構安っちい感じですね。コルク製だったら嬉しかったんですけど、まあ特典なのでこんなもんでしょうかね( ´−`)



1巻の絵柄はアニメ店長のコスをしたこなた&つかさでした。こなたのほうはいつも通り(?)でしたが、つかさの髪型が非常にすごかったです'`,、(ノ∀`) '`,、
2巻の絵柄も期待してますよ( ´ー`)b






受け取ったあとは適当に物色してました。相変わらず新譜新作コーナーの一角はらき☆すたが独占してましたよ(ΦωΦ)
そういえば先月来たときには残っていたまなびストレートの初限が売れてましたね。ちょっと欲しかったりしたんですけど、残念ですね(´・ω・`) 出費が減っただけいいけど・・・・。







さて気になるアニメイトフェア情報ー。



まずは2007年 アニメイト 夏のAVまつり


春のAVまつりに引き続き、夏も開催するみたいですね。


春と違う点は1000円購入ごとにポイントシールを1枚もらえるというところです。そしてポイントを貯めて景品と交換するという仕組みらしいですね。
春のくじタイプよりはこっちの方がいいですね。20枚以上持ってたのに1枚も当たらなかったし(ぁ



もらえる景品がこちら。


50ポイント :  図書カード(5種予定)
30ポイント :  DVD/CDケース(2種予定)・カードフォルダー(2種予定)
10ポイント :  ポイントカードきせかえステッカー(6種予定)
5ポイント :  応募抽選 スーパーエコちゃん






50ポイントの図書カードは5万円分ですか・・・・( ´−`) しかも5種もあるって一体どこのがめぽ廃人イベントですか(ぉ

とりあえず30ポイントか10ポイントあたりがベターっぽそうですね。絵柄によっては図書カードを選ぶかもしれませんがねぇ。来月のDVD購入はフェアが始まってからにしようかな。



さて5ポイントの応募抽選スーパーエコちゃんは、限定数量の赤バージョンエコバッグが当たるそうです。
こちらの赤バージョンは期間限定でエコポイントが3倍になるそうな。流石シャア専用エコバッグですね(違




その他期間などはリンク先に飛んで確認してください。








他の気になったフェアは

『魔法少女リリカルなのは StrikerS』フェア in アニメイト
『らき☆すた』フェア in アニメイト


の2つですかね。



こちらも同じく関連商品1000円購入ごとに景品がもらえるというものです。


なのはの景品がミニフォトシール全8種

なのはのコミックやCDはあんまり持ってなかったりするので、この機会に揃えてみるのもいいかもしれないですね( ´−`)
あ、DVDはもちろん買いますよ?(ぉ



らき☆すたはイラストカードで、今日の時点で全6種みたいですね。また増える可能性があるかもー。

こっちはコミックは全部持ってるから、来月発売のEDドラマやDVDなどで揃えるしかなさそうです(´・ω・`)
他になにか買ってなかった物があったら買うつもりですけど、出費が痛い・・・・('A`)






ってか来月の総出費が8万を軽く超えそうなんですが・・・・・。バイトしてるからってこれは使いすぎだよなぁ('A`)









さて明日はバイトですよ。ここ2週間土日ともにプライズという素敵な状況。後生だから3Fフロントをやらせてくれええええええええ('A`)

ってなわけで時間過ぎても入ってくる子供連れのお父さんお母さんに立ち向かってきますよ。




ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『らき☆すた』は(も?)DVDスルーです
enishi
2007/06/23 09:33
enishiさん

スルーは賢明な判断だと思いますっ。
どうせニコニコで見れますし(コラッ
wackey@管理人
2007/06/24 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
八王子にとらのあなとメロンブックスが出来たら最強でしょう いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる