いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなったけど出家報告

<<   作成日時 : 2007/06/03 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像








カツラまだかよ('A`)







こんにちは。寝起きのwackeyです。




さて金曜日にやっと出家しましたよ。シニアAからかなり時間がかかりましたが、これでようやく尼の仲間入りです(`・ω・´)


では復帰したときと現在のステータスでも晒してみましょうかね。




平均打数:55.35打 → 55.18打
パンヤ率:67.4% → 68.2%
パット率:90.9% → 91.1%
OB率:1.5% → 1.5%

HIO数:107 → 125
アルバトロス数:85? → 95

注)ステータスはS2・S3総合のものです





復帰してからパンヤ率は約1%、パット率は0.2%上昇したみたいです。
HIOは18本ですかね。1月30本ペースといったところかなぁ。もう少しペースを上げたいところですが(´・ω・`)

何気にアルバ数がHIOに比べて結構少ないのですが、そろそろこっちも100本に到達しそうです。PP1.2倍になっていることだしBL大会でもやってこようかな( ´−`)




尼になったことだし、新しい目標を立ててみました。


・HIO200本超え

・☆1 -25以上、☆2 -24以上、☆3 -20以上

・パンヤ率70%超え






達成できるように頑張りますよo( `・ω・´)ノ







さて洗濯しなきゃ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お、おめでとうございますlω・`)コッソリ
パニャ触ってませんが・・・先輩に追いつけるように頑張りますん♪
でも最近は親にパソ消されて強制終了率が・・・orz

まぁ、その内フルボッコにして下さいな(´・ω・`)ノ
そいでは、またー(逃)
sakuneko
2007/06/03 19:59
出家ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ステータスも順調に伸びてるね〜。
目標達成できるようにガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

エリカのマスク出たんだ〜。いいなぁ。
ヽ(´ー` )ノオクレヨン
makissxx
2007/06/04 09:03
チキンラーメンぼりぼり食ってます俺です。

sakuneko嬢

ありがとう〜ヽ(´ー`)ノ
僕も平日くらいしかインできないから追いつかれるかもしれないよ(゚∀゚)
お望み通りフルボッコにしてあげましょう(ΦωΦ)

まきさん

ありがとうございます〜(´∀`*)
ステは最近伸びにくくなってきたんですよね(ノ∀`)ペチ
めげずに頑張りますよo( `・ω・´)ノ

>エリカマスク
1個10万PPでどーだす(ΦωΦ)
wackey@管理人
2007/06/04 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなったけど出家報告 いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる