アクセスカウンタ

<<  2007年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
日本の夜明けですよ
今までパニャってましたっ(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 05:44
久しぶりに更新した件
学校が始まりました。始まってしまいました。てか今週末体育祭ですかい・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 20:25
予想外×3=お姉さんびっくりだ
いやまぁ男ですけどね、僕(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 13:24
収入−出費=ギリギリギリギリジンジン
3ヶ月ぶりにクラブマッチをやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 03:03
なんだろうこの罪悪感
罪悪感と座薬感って似てるよね(何がだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 04:01
マイク+インカム=全然聞こえないorz
今日もアルバイトんでしたよっと。疲れたZE☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 03:29
ふぉーてぃーくえすちょんず
HASSさんのところから勝手に持ってきました。つーわけでやってみます(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 21:31
飲んで朝帰り+ゲームやって朝帰り=ダメ人間への近道
しばらく間があきましたね。流石にバイト明けで更新するのはきついものがあります・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 05:07
「昨日1万9千使った・・・・・」 By:2Fでご遊戯中のお客様
今のバイトを始めてそろそろ2週間が経ちそうです。早いものですね。きついのは相変わらずですが(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/18 03:42
大☆喝☆采
こんばんは、wackeyです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 03:18
ロロたん
見えなくはない罠(なにがじゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 01:21
夏が来る!!!
いやもう来てるからね(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/12 00:17
今日はそんな気分
なんつーかですね。起きた瞬間に「あっ、これもう自主休校だわ」って思ってしまったので、そうしました(バカ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 22:24
燃え尽きたぜ、真っ白にな
30分くらい前に帰ってきました。深夜のバイトはやっぱりキツイですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/08 02:26
金ぴか週間最終日、そして夏の始まり
雨降ってますね。僕の心の中も土砂降り状態です(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/06 13:52
ぬあーーー
平和だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 14:19
夢に向かってまっすぐGoーーー!
将来の夢に関するアンケートがあったようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 21:56
風呂上がりは牛乳だろう
とか言いつつウーロン茶飲んでる自分乙(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/04 21:16
滲み出るエロース
つーわけで今日の収穫をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 23:40
なんでわざわざ・・・・・
つーわけで新宿に行ってきたわけです(唐突 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 23:16
痛い出費(泣
ちょっと新宿に行ってきますよ・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 12:42
ホリンズ+ゴンザレス=黒さうp
ホゴンザレス短信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 00:33
本日巨人が5-3で中日を下し通算5000勝を達成しましたー(パチパチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/02 23:44
米分が不足してきた
ここ2日チキンラーメンだけで生活していますwackeyです。ぼんじょるのー(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 20:48
緑色のアイツ
わけぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 10:44

<<  2007年5月のブログ記事  >> 

トップへ

いのちをだいじに 2007年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる