いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の夜明けですよ

<<   作成日時 : 2007/05/31 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今までパニャってましたっ(爆





やっぱり俺ダメ人間だわはっはー'`,、(ノ∀`) '`,、







〜日記〜



30日の話。


いつも通りに目覚ましの音で起きて、すこし布団の中でウダウダしてたのですよ。しばらく経ったあと「そろそろ準備しようかな・・・」と思って携帯を見たら












12時過ぎてました(バカ







自分でも気付かない見事なまでの2度寝でした。今後は気をつけたいと思います(´・ω・`)


さて本日31日は初めての給料日ですo( `・ω・´)ノ
とりあえず髪を切ってさっぱりしてきますよ(´∀`*)ウフフ











〜バイト〜





29日の話



月火水は人数が少ないこともあって、6,7人でのスタートでした。
いきなりアーケードを1人でやらされそうになりましたが、早番の人が残ってくれるらしく回避しましたよ。入って1ヶ月も経ってない僕にそんなことやらせないでよ(´・ω・`)




2度目の配置は3Fメダル。数十分巡回したあとアテンダント(メダルの預かり)を教わりました。
この日は結局実践することはありませんでしたが、間違えないよううまく切り抜けたいと思います(`・ω・´)




ラストは1人でアーケード。本気ですか('A`)


閉店20分前の時点で20人以上客が残っていたのでかなり焦りましたが、なんとか時間内に終わらせることができましたよ( ´ー`)フゥー...

最近常連さんの顔を覚えてきたぞ・・・・( ´−`)








〜パンヤ〜





今まで基本PPガチャはやらないようにしていたのですが、エリカツラを買ったことから遂に始めてしまいました'`,、(ノ∀`) '`,、




とりあえずレアは1個ゲット。こちらになります。⌒ ヽ(´ー` )





画像







正直いらな(ry



まぁ売らずに取っておきますよ。せっかく当てたんですしね( ´−`)






そんでもって今日。レオ飯店様主催の大会に招待されましたヽ(´ー`)ノ



1戦目はイズイズ。1打目からいきなり反射が降臨しなすって焦りました。・゚・(ノд`)・゚・。
なんとかミスを18HでのOBくらいに抑えて、-18でスコアを6つ更新しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


つーか他のミスも無ければ普通に-20行ってたんだよな・・・・(ブツブツ




まぁ1度達成できたんですからまた更新できますよね。次こそ目標の-20超えダ━o(`・д・´)ノ━!!




2戦目はBM。
1度再起動して挑戦したのですが、反射の時のスピードに慣れてしまいパンミの連続。
最初の5Hくらいで1戦目の総パンミ数を上回ってるってどうよ('A`)


チプも決まらずパンミもするで結局-18という普通のスコアってかこれで自己ベストより1打少ないだけかい('A`)
いかにこのコースを回ってないかがよく分かる・・・・。っつーかここもミスがなければ普通に-20行ってるじゃん・・・・orz


まぁたらればじゃダメですからね。こっちも次こそは-20越えですっo( `・ω・´)ノ






レオ飯店店長のflancaさんをはじめ、一緒に遊んでくださった皆様本当にありがとうございました〜ヽ(´ー`)ノ
今後ともこういった機会ができれば嬉しいです^^


そもそもここを見てるかが問題ですがねっ(ドーン







話は変わりまして、遂に出家まであと16となりましたよっ!
金曜日はバイト休み+学校が休講のため達成できそうですっ。シニアAからここまで来るのにどんだけ時間かかってるんだおい('A`)


とにかくもう少しなのでどなたかカモられてくだグハァ!!∵(´ε(○=(゚Д゚ )





ゴホッ・・・・・・・じ、自力で頑張りますので応援よろしくお願いします・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオーw(*゜o゜*)w クーのマスク出たのね〜。
いらないならあたしにヽ(´ー` )ノオクレヨン
転売すればかなりの利益になりそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もうすぐ出家だねぇ。ぜひ出家の瞬間を見たいものです。
断固阻止の姿勢は変えませんけどね( -д-)
makissxx
2007/05/31 17:46
>クーマスク
転売厨乙です(コラッ
とりあえずもう1個出たら売っちゃいますよ(ΦωΦ)

>出家
まきさんがいないときに出家しちゃいましたね(´・ω・`)
阻止されずにはすんだけど(゚∀゚)(ぉーぃ
wackey
2007/06/03 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の夜明けですよ いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる