いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに更新した件

<<   作成日時 : 2007/05/28 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

学校が始まりました。始まってしまいました。てか今週末体育祭ですかい・・・・。




とりあえずバイトが休みなので久しぶりにのんびりしていますwackeyです。後ろではyu1114氏がのいぢさんの画集を読み漁ったあげく、今度はひだまりスケッチ2巻を読み漁っています。
まあさっきまで氏の部屋でまったりしていたわけなんですがね。






さて休みの間にひだまりスケッチ3巻もってけ!セーラーふくハヤテのごとく!を買ってきました。



30日にはハヤテのごとく!のEDも買ってきます。
またポイント大量ゲットです本当にありがとうございます。








ではお風呂入ってきますよ o( `・ω・´)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんやらNTTの陰謀でADSL回線が撤去されてるんだとよ。
月6,000円overも支払って光の戦士にジョブチェンジする気は更々無いわけで・・・。

今は学校のPCからコメンツ。(授業中w)


ところで瀬戸の花嫁見てるかい?ww
kiryuu
2007/05/29 11:24
kiryuu氏

>ADSL回線
撤去ですかぃ・・・・。まさしくNTTの罠ですな( ´−`)
光は高いから考え物だよねぇ・・・・。

>学校のPC
学校のPCはネット回線繋がってるからいいよねd(`・ω・´)
そしてうちのよりもスペックが高いという(´・ω・`)

>瀬戸の花嫁
テレビがないから見れんのだわー。・゚・(ノд`)・゚・。
でもDVDは買うよ。モモーイが出てますからヽ(´ー`)ノ
wackey@バイト帰り
2007/05/30 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに更新した件 いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる