いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS 収入−出費=ギリギリギリギリジンジン

<<   作成日時 : 2007/05/24 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3ヶ月ぶりにクラブマッチをやってきました。



今日のメンバーは春雨羽さん、としさん。
るしさん&まきさんはクロポン鯖に留守番。





結果は4戦1勝2敗1分け。1勝できたのがよかったですね

一応何回かチプを決めたりしたんですが、見事に相手も入れ返してきまして個人ではあんまり勝てませんでした





そのあとはクラメンで鬼ごっこ大会をやりましたよ。


メイン垢で鬼ごっこは少しきつかったのでサブ垢を持ち出してみました。
おかげで2回連続でスピーダーを(σ´∀`)σゲッツ!! スピーダーを取ったのは恐らく半年くらいぶりじゃないかなぁ





今日のチップインはHIO3本、EG数本だったかな?現在HIO113本で150本まではあと37本ですか。
いつになったら王監督の記録を超えられるんでしょうね(ぇ


















以上パンヤ日記。ここから普通の日記になりますよっと。






今日真・らき☆すた萌えドリルの発送お知らせメールが届きました。


おそらく明後日には受け取れるのかな。どんなものなのか楽しみです。DS持ってませんがねッ!!!(ドーン




さて既に発売されているひだまりスケッチ3巻ですが、今月は金銭的余裕が無く見送る方向になりました・・・・。
買えなくはないんですが、買っちゃうと今月残り8日間を2200円で過ごさなきゃならないのですよ。皆さんにはできますか?僕にはぜったい無理ですっ。




そして今日いろいろ見ていたらっ









おいおいおいおい買っちゃうじゃないKA☆




またしても出費が増えるしね。fengさん、できれば延期してください(ぁ




そんなわけで来月も楽しい食パン生活が僕を待っていそうです。頑張ります(´・ω・`)





そんなわけで寝ます。おやすみなさいまし〜o( `・ω・´)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
収入−出費=ギリギリギリギリジンジン いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる