いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS マイク+インカム=全然聞こえないorz

<<   作成日時 : 2007/05/23 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もアルバイトんでしたよっと。疲れたZE☆




今日はアーケード→2Fメダル→3Fメダルという配置。

珍しくマネージャーだけじゃなくてリーダー2人もいました。人が少なかったからかな?




アーケードはいつも通りお客さんのプレイを見ながら巡回。
やけにベースボールヒーローズ(以下、BBH)が人気がありました。24日にバージョンアップ(2006年最終成績版)されるらしいですからね。やり納めかカード集めかそんな感じでしょうね。



戦場の絆は今日も常連さんがご来店されました。っつーか毎日来てるよなあんたら。

おかげさまで何名か名前を覚えてしまいましたよ。でも常連さんはいいですよ。受付にいなくても勝手にやっててくれますからね。しかもみんな仲がいいからこっちも助かります。やっぱり気が合う仲間だからでしょうね。








そんでもって2F。


今日初めてマイクを使いました。
「ただいま○○でジャックポット何枚です。」とかいろいろ言うらしいですが、全然話せませんでした(ノ∀`)アチャー
慣れるまで結構時間がかかりそうですが頑張りたいと思います(`・ω・´)








最後に3F。


グランドクロスのボール詰まりがやけに多かったです。
そういうエラーは対応するだけ勉強になりますからね。でも流石に同じエラーばっかりは飽きるなぁ(´・ω・`)






〜今日のお客さん〜



その1


wccfをプレイしていた男子高校生2人組




2人とも勝ったようでハイタッチしていました。仲がいいのはいいことです。






でもさあ











お前ら16歳未満なんだから17時45分になったら帰れよ













今日はこんな感じです。お疲れ様でしたっo( `・ω・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイク+インカム=全然聞こえないorz いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる