いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んで朝帰り+ゲームやって朝帰り=ダメ人間への近道

<<   作成日時 : 2007/05/21 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく間があきましたね。流石にバイト明けで更新するのはきついものがあります・・・・・。









まあ今まさにバイト明けなんですけどねっ(ぁ






気にせず更新したいと思います。どうせ学校休みだしね。




さて19日のバイトでは、初めてを渡されました。
鍵っていうのはいわゆるゲーム機の鍵ですね。よく店員さんがエラー対応の時に使ってるあの鍵です。

とりあえず機械の開け方などを簡単に教わり、あとは実践で覚える感じですね。
とりあえずコインジャム(コイン詰まり)やメダル補充くらいは覚えましたが、まだまだ微妙なところですね。少しでも早く覚えていきたいです。



あと遂に研修期間が終了しましたっ。これで本時給1000円ですYO。来月の給料日が楽しみです。





そして閉店後飲みに行きました。未成年だろって言うツッコミは受け付けません(ぁ


ぶっちゃけ飲みに行くって言うのが初めてだったのでサワーを飲んでました。おいしかったですよ、巨峰とカルピスのサワー。おいしかったですよ、間違って持ってきやがった白桃とカルピスのサワー(ぇ
かなり飲みやすかったので5杯飲みました。1.5リットルくらいは飲んだのかな?


しかも店長とマネージャーに奢っていただきました。お2人とも本当にありがとうございましたっm(_ _)m








そして20日のバイト。


配置はアーケード→3Fメダル→アーケード。大好きなアーケードが2回もありました。らっきー☆ちゃんねる(何言ってんだ



3Fメダルコーナーでコインジャムを対応してたときの話なんですが、扉を開けたままコインが通るかどうか試してたら警報が鳴り響きましたΣ(´д`ノ)ノ
正直びびりました。店長に助けてもらわなかったら泣いてたかもしれません(ぇー






そんでもって閉店後。初めてタダゲーしてきましたb
やってきたのは噂のカウンターストライク。カードもタダでゲットです。ヤッタネ。



主観移動に慣れずかなり殺されまくりました(ノ∀`)アチャー
たまーにいい感じに倒せたりするんですけど、やっぱりまだまだへちょいです。もっと研究しないと(`・ω・´)






〜19,20日のお客さん〜



その1

ドラマニでLv.97の曲を楽にクリアした客



やってたのはたまゆらのEXTREMEかな。上手い人のプレイはほんとすごいですよねぇ・・・。
まぁ見入ってたせいで巡回できなかったのは内緒(バカ







その2

外国人(男)と日本人(女)のカップル



男の方の背がかなり高かった。外国人は違いますねぇ。

でも何故か着ていたTシャツにはどーもくんと書かれていた!(爆







その3

落ちているメダルを拾って遊ぶ客



ハッキリ言おう。それは犯罪だからっ!!!!!




落ちているメダルを拾って遊ぶのはれっきとした犯罪らすぃですっ。そういう客がいるからほんと許せませんよねヽ(`Д´)ノ
皆さんは決して真似しないように!いやまぁメダルコーナーで遊ぶ人ってあんまりいないけどね・・・・(ブツブツ








以上バイト日記でした。日本の夜明けが流石にウザイのでそろそろ寝ますよ。
みなさんおはよう!でも僕はおやすみなさいっ(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
助けて。ネットがつながらない。

あとロフトの階段が落下した。
kiryuu
2007/05/22 11:56
kiryuu氏

久しぶり〜って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まだ契約してないとか?もしくは契約したのに繋がらないとか?

そして階段落下・・・・。がんばれ!(`・ω・´)b
wackey@管理人
2007/05/22 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲んで朝帰り+ゲームやって朝帰り=ダメ人間への近道 いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる