いのちをだいじに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「昨日1万9千使った・・・・・」 By:2Fでご遊戯中のお客様

<<   作成日時 : 2007/05/18 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今のバイトを始めてそろそろ2週間が経ちそうです。早いものですね。きついのは相変わらずですが(ぉ






さて今日のバイト日記。




・最初の配置 3F メダルコーナー



大人なふいんきな(何故か変換できない)3Fメダルコーナー。正直メダルコーナーは嫌いです。見てても面白くないですから(仕事しろよ


人がジャックポット当ててもなんも面白くないですからねぇ。しかもすごい時は30分に1回くらいで当たりますからね。当たった方、向こう1年いいことありませんよ(何

まぁ他のフロアと違って人が少なめってところがいいですけどね。1Fのプライズ(UFOキャッチャーやちみっ子向けゲーム)なんかは見ているだけで死ねます(´・ω・`)








・休憩後の配置 B1F アーケードコーナー



今宵もゲーム好き&プリクラ好きが集まるアーケードコーナー。僕も好きです。仕事そっちのけで見てますから(仕事しろよ


音ゲーコーナーなんかはほんと楽しいですね。上手い人のプレイは勉強になります。

ちなみにうちの音ゲーの振り分けは、ギタフリ1台ドラマニ2台ポップン3台UDX1台という感じ。
ポップンを1台減らしてギタフリを増やせばバランスがいいと思うんですがね。でもポップンはかなり人気ありますから今の振り分けでいいのかも知れませんね(´・ω・`)
まぁ1番いけないのは、エスカレーターを降りてすぐに音ゲーコーナーがあるってことですがね(ぉ




そういえば前々から戦場の絆ってゲームをやってみたいと思ってたわけです。詳しくはリンク先へどうぞ。決して説明がめんどくさいわけじゃ(以下略


ガンダムはまったくわかりませんが、なんかあのポッドの中に入ってみたいですね。やった人の話によると、酔うらしいですΣ(´д`ノ)ノ
前半分がスクリーンになってるから当たり前と言えば当たり前・・・・・・なのかな?





やってみたい関連でもう1つ。

うちの店員さんで今カウンターストライクっていうゲームが流行ってるらしいです。詳しくはリンク先へどうぞ。決して説明がめんどくさいわけじゃ(ry


なんでも今週の金土日に大会をやるそうな。しかも店員限定のっていう。
見た感じ面白そうだったので僕もやってみようか考え中なわけです。










・ラストの配置 3F メダルコーナー



ラストも大人な雰囲気(何故か変換できた(ぇ)メダルコーナー。いい加減僕の好みを覚えていただきたい(何言ってんだ


閉店間際になると退店してもらうよう声掛けをするんですが、あまり効果がないんですよね。
12時45分閉店なのに2,3分前までやってるなんてかなりありますからね。さっさと帰れってのにねぇヽ(`Д´)ノ







そんな感じでお勤め終了。いい感じに疲れました。









〜今日のお客さん〜



その1

タイムクライシスで、(おそらく)全クリしたのにもう1度やっている客


正直何をしたいんだかわからん(´・ω・`)

どうでもいいけど、タイムクライシスに出てくる虫の名前はテラーバイト(何






その2

音ゲーコーナーに置いてあるファイルに絵を描いていた客


最初男かと思ってたら女だった件。三つ編みしてるのに男だと思った僕は一体・・・。
絵のほうは確認できませんでした。てか何十分もテーブル占領してるんじゃないっての(`・ω・´)







その3

パチンコに2日で3,4万つぎ込んでいた客




仕事中にそんなことで話しかけてくるんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!




しかも男のくせに仕草が女っぽかったしね。「はいそうですか。だからなんだって何度も言いそうになった・・・・・。

とりあえずかもられ乙ですお客様。










以上バイト日記でした。おやすみなさいっ(`・ω・´)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これで、パニャ島を徘徊するwackeyさんを捕らえれるチャンスが出来た訳ですね・・・(ぉ

しかし・・・何ていうか、文章だけ見てると楽しそうなバイトですね・・・(ん)

>音ゲー
音ゲーって、一個の場所にまとめて配置すると音がグチャグチャで音楽が聞こえないですよね〜・・・(汗
で、やっぱり音ゲーといったらドラムですよ、ドラム!(興奮
HASS(ネット復帰おめです〜っ)
2007/05/18 22:30
お久しぶりです(´∀`)にはは
いやぁ、全然覗いてなかったわけじゃないですよ!
ちゃんと定期的に来てたんですよ!・・・・学校の情報の時間に(ぇ)

最近は携帯のオンラインにはまってパソとは倦怠期でしたから…orz
携帯のがお手軽なので、まぁ必然っちゃ必然ですが(汗)
まぁ、「携帯やりながら登下校→車に牽かれそうになる確率が急上昇☆」というおまけも来ましたが(´・ω・`)いのちだいじにしてない……

ではでは、受験勉強どころかテスト勉強もしてないさく猫でした!
バイト頑張ってくだせー(*・ω・)ノ
さく猫
2007/05/19 18:24
あれ、ブログの内容についてコメントする筈が一つも書いてないや…(爆)
引き続き・さく猫
2007/05/19 18:25
あれ、本文にどこか見覚えが・・・ww
12:45閉店て大変そうやね、やっぱり。
あと、耳悪くなんないのか心配。
a610
2007/05/20 01:27
||入り口|ω'*)ノ|ю ォジャマシマッス☆
長時間のバイトお疲れさまです(*・ω・)(*-ω-)ペコリ 稼いだお金でガチャ券ください。
ポップンの周りに人だかりができてるのを何度か見たことがあるよ〜。あたしも見てみたら、やってる人が普通にゲームするだけじゃなくてクルクル回って踊ったりしてた(゚△゚;)友達と苦笑いしながら通りすぎたけどね。
あたしはゲームセンター行くとクイズマジックアカデミーっていうのをやったりします。隣の人と同じ組になっちゃうと何か気まずいのよね…。
makissxx
2007/05/20 13:12
HASSさん

>復帰
ありがとうございますっ。ではパニャ島を徘徊するHASSさんに捕まらないよう気をつけますかね(ぁ

>バイト
楽しい<<<<疲れるって感じですかねぇ。
楽しいのは楽しいんですが疲れの方が勝ってます(´・ω・`)

>音ゲー
確かにそうですね。
前なんか自分がやっている機械の音量が小さすぎて全然聞こえないなんて事がありましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。


さく猫嬢

久しぶり〜ヽ(´ー`)ノ
あまりにもブログ更新しないからO☆SO☆NA☆EのKI☆KUをプレゼントするところだったYO!(コラッ

携帯やりながらの登下校は気をつけたほうがいいよ?本当に危ないからさ^^;
まあそれをやってこそのお嬢だけどね(ぇ

そちらも勉強がんばってねー。それとブログ更新しなされー。
wackey@管理人
2007/05/20 14:34
a610氏

>見覚え
気のせいです!

>バイト
大変ですヨ。次の日がマジできついですヨ。
あと音がうるさいから耳が悪くなりそう・・・。(´・ω・`) オイチャンツカレタヨ


makissxxさん

いらっしゃいませ〜ヽ(´ー`)ノ
バイト代が出てもガチャ券なんて買ってあげませんのでよろしくですb(ぉ

>ゲーセン
おおぅ。まきさんもマジアカやるんですか。
そこはほら。(おんぷ)まきの底力で相手を蹴落としちゃってくださいっ(コラッ
wackey@管理人
2007/05/20 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「昨日1万9千使った・・・・・」 By:2Fでご遊戯中のお客様 いのちをだいじに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる